なまえはまだない

30代女のぼんやり思う事とか旅行とかアウトドアとか

自己紹介

はじめましてこんにちは。

30代からアウトドアを始めたまりもと申します。

20代までは休みもお家に引きこもってはゲームしたり

ピアノ弾いたりしていたインドア人間でしたが

最近自然の中にいる事が好きになってきました。

いや、ゲームも大好きですけどね。

 

まだ初心者なので少しずつレベルアップしていきながら

その時に感じたことや製品のレビューなんかを書いていきたいと思います。

山ガールがブームになって以来若い女性のアウトドア人口が増えたとはいえ

まだまだ男の世界だと思うので女性目線の情報をお伝えできたらいいなと思います。

 

あと

国内外の旅行も好きなのでそれについても書いていきたいと思います。

メジャーな観光地より田舎のマイナーな人がいない場所が好きなので

ちょっとマニアックな情報をお伝えできればと思います。

 

ということで

このブログのメインテーマはアウトドア(登山・キャンプ・海)と旅行です。

そして少し写真とぼやきも。

 

すこしでも読んでくれた皆様のお役に立ちますように!